BLOG

建設業界で求職中の方必見!高松市で一緒に働きませんか?

こんにちは!有限会社藤井重量建設です。
弊社は香川県高松市に事務所を構え、風力発電設置工事をメインに、機械器具設置工事・機械据え付けや工場・プラントの建設工事を請け負っております。

高松市の有限会社藤井重量建設は求人募集中です!

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!
社内は風通しがよく、困ったことがあればすぐに相談できる環境です。
未経験の方には、ベテランスタッフが一から丁寧にお教えいたしますのでご安心ください。
もちろん経験者は能力に応じて優遇いたします。

「経験を積んで、ステップアップしたい!」このような方も大歓迎!
弊社には、会社が費用を全額負担する資格取得支援制度がございます。
やる気さえあれば、技術や資格をどんどん取得していただける環境です。
私たちは、頑張る皆さまのサポートを惜しみません。
弊社の制度を活用して、大きく成長してください。

「仕事は頑張りたいけど、プライベートも大切にしたい!」このような方もご安心ください。
弊社では、事前に申告していただければ希望休を取得していただくことも可能です。
仕事もプライベートもどちらも諦めることなく大切にしていただけます。

このように働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。


最後までご覧いただきありがとうございました。

機械器具設置工事は香川県高松市の有限会社藤井重量建設へ|求人中
有限会社藤井重量建設
〒761-8003
香川県高松市神在川窪町215-13
TEL:087-882-2187 FAX:087-805-1037 H.P:090-2824-5958

関連記事一覧