BLOG

【求人募集中】有限会社藤井重量建設ってどんな会社?

こんにちは!有限会社藤井重量建設です。
弊社は香川県高松市に事務所を構え、風力発電設置工事をメインに、機械器具設置工事・機械据え付けや工場・プラントの建設工事を請け負っております。

豊富な経験をもとに培った技術を活かし、すべての現場において安心・安全かつ高品質の施工をご提供いたします。


各種ご用命はぜひ弊社まで!

時代とともにさらにニーズが高まっている風力発電の設置工事はお任せください。
安心・安全で高品質の施工を全国各地にお届けいたします。

工場・プラントにおける機械器具設置工事も承っております。
高度な技術と専門性を持った弊社の有資格者が、新設・移設作業に一貫対応いたします。
安心してお任せください。

工場・プラントの建設工事では、工期厳守で、安心・安全・高品質な工事をスピーディーに実施いたします。
工場・プラントの稼働日に必ず間に合う施工で、お客さまに安心をお届けいたします。

各種業務のご依頼・ご相談は、弊社までお気軽にお問い合わせください。


新たな仲間を募集中です!

また弊社では、一緒に働いていただける仲間を募集しています。
風通しの良い職場で、あなたもプライベートを大切にしながらやりがいのある仕事を始めてみませんか。

経験者はもちろん、未経験者も大歓迎です。
経験者でも未経験者でも、働きやすい環境が整っています。

・未経験者にも安心な充実の教育、資格取得支援体制。
・事前に申告していただければ希望休を取得することも可能。
・能力や経験・頑張りを考慮した給与体制。
・各種保険完備。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

機械器具設置工事は香川県高松市の有限会社藤井重量建設へ|求人中
有限会社藤井重量建設
〒761-8003
香川県高松市神在川窪町215-13
TEL:087-882-2187 FAX:087-805-1037 H.P:090-2824-5958

関連記事一覧