BLOG

【求人募集中】有限会社藤井重量建設の気になるトコロ

こんにちは!有限会社藤井重量建設です。
弊社は香川県高松市に事務所を構え、風力発電設置工事をメインに、機械器具設置工事・機械据え付けや工場・プラントの建設工事を請け負っております。

ただいま事業拡大に向けて、新規現場スタッフの求人を行っております。
今回は、これまでにご応募いただいた方の中から出たさまざまな疑問の一部に回答していきます。
弊社求人にご興味を持ってくださった方の参考になれば幸いです。

有限会社藤井重量建設のQ&A


Q1. 未経験者も採用しているの?

A. はい!やる気があれば経験の有無はいっさい問いません!
未経験者にはまず会社や現場の雰囲気に慣れていただき、資材運びなどの簡単な作業からお任せしていきます。
もちろん経験者も大歓迎です!ご経験や能力によって優遇いたします。

Q2. 何の資格も持っていないんだけど……

A. 大丈夫です!弊社は資格取得支援制度を設けております。
仕事に必要な資格は、働きながら全額会社負担で取得できますよ。
未経験でも現場監督にステップアップできる環境なので、積極的にチャレンジしてください!

Q3. プライベートと両立させたい

A. 日曜日・祝日・その他主要な休暇は押さえておりますのでご安心ください。
また、事前に申告してくだされば希望休の取得も可能です。
元気に働いていただくためにも、ぜひプライベートを大切にしてください。

他にも各種保険完備や諸手当の充実など、福利厚生を整えてお迎えいたします。
馴染みやすく風通しの良い職場で、風力発電設置・機械器具設置に従事してみませんか?
あなたからのご応募をお待ちしております!


最後までご覧いただきありがとうございました。

機械器具設置工事は香川県高松市の有限会社藤井重量建設へ|求人中
有限会社藤井重量建設
〒761-8003
香川県高松市神在川窪町215-13
TEL:087-882-2187 FAX:087-805-1037 H.P:090-2824-5958

関連記事一覧