BLOG

【求人募集】意欲的に頑張る方を全力でサポートします!

こんにちは!有限会社藤井重量建設です。
弊社は香川県高松市に事務所を構え、風力発電設置工事をメインに、機械器具設置工事・機械据え付けや工場・プラントの建設工事を請け負っております。

有限会社藤井重量建設

弊社は風力発電・機械器具設置・工場やプラントの建設工事に携わっています。
同じ現場で働く作業員のみなさまや周辺地域にお住まいの方々の安全にも配慮して日々作業しております。
安全管理には特に力を入れており、事故やケガを防ぐためにスタッフ全員気を引き締めて作業に取り組んでおります。
そんな弊社では、ただいま新たな仲間を募集しております。

【求人募集】意欲的に頑張る方を全力でサポートします!

ご応募にあたり経験の有無はいっさい問いません。

意欲的な姿勢をおもちの方

弊社が求めるのは意欲的な姿勢です。
意欲的に頑張ってくださる方であれば、きっと弊社で成長していけるはず!
全力で成長のサポートをさせていただきます。
会社とともに成長していきましょう!

困ったことがあったら

風通しが良く和気あいあいとした職場です。
困ったことがあった際はすぐにご相談いただけるような雰囲気づくりをしています。
一人で抱え込まずに、周りのスタッフに相談してくださいね。

プライベートも大切に

事前に申告していただければ希望休の取得も可能です。
働く時間も、プライベートの時間も、ともに大事にしていってください。

新しい仲間とのご縁を、スタッフ一同楽しみにしております。
ぜひご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

機械器具設置工事は香川県高松市の有限会社藤井重量建設へ|求人中
有限会社藤井重量建設
〒761-8003
香川県高松市神在川窪町215-13
TEL:087-882-2187 FAX:087-805-1037 H.P:090-2824-5958

関連記事一覧